最近は別ブログの準備に取り掛かっています

SPONSORED LINK


こんにちは。

 

10月に入りました。

 

季節が急に秋に向かっているような気がします。

 

ブログ生活も日に日に進歩していると思います。

 

最近は別ブログの準備に取り掛かっています。

 

アフィリエイトについては

人気や単価などが良いものを

選択したいと思います。

 

また自分が好きなトピックである必要もあります。

 

そしてもっと専門的にしたいと思います。

 

ドメイン名も決定しました。

 

もちろん人の役に立つ

情報ブログにしたいと思います。

 

楽しみです。

SPONSORED LINK


カテゴリー : 気になること   Leave a comment

備忘録的に(170907)

SPONSORED LINK


備忘録的に(170907)

 

テレビやネットなどで

トレンドを学び商品を見つける。

 

日常もネタ探しとして当てる。

 

ウインドウショッピングなどでも参考にする。

 

日々のお買い物などから参考にする。

 

お悩み解決商品を探す。

 

美容や健康関連商品を探す。

 

自分の身近なことから始める。

 

今までの復習をする。

 

継続する。

 

アフィリエイト・ブログ活動を楽しむ。

 

SPONSORED LINK


カテゴリー : 気になること   Leave a comment

残暑お見舞い申し上げます

SPONSORED LINK


残暑お見舞い申し上げます。

 

今日もまだ暑いですね。

 

もう少しすると秋になるのでそれも楽しみです。

 

さて、アフィリエイト生活楽しんでいますか。

 

やはり日々勉強と行動が大切です。

 

比較すれば昨年よりも

ずっと成長する事ができました。

 

いろいろと感謝です。

 

最近は設定の見直しをしています。

 

デフォルト状態ではパワーが発揮できていません。

 

発揮できるように日々の更新大切だと思いました。

 

もうすぐ秋です。

 

ブログ生活などを前進していきましょう。

SPONSORED LINK


カテゴリー : 気になること   View all 2 comments

今日はワードプレス・プラグインの設定の見直しをしました

SPONSORED LINK


今日はワードプレス・プラグインの設定の見直しをしました。

 

初期設定では効果が薄いことがあります。

 

行動しているうちに気づくことがあります。

 

いろいろ実行していると、

設定変更が必要なことが分かります。

 

ついうっかり忘れてしまう所ですよね。

 

日々学び実行大切です。

 

SEO的に重要です。

 

アフィリエイト楽しみましょう。

 

ブログ活動の前進のため今日も前進していきましょう。

SPONSORED LINK


カテゴリー : 気になること   Leave a comment

本日ブログタイトルを 変更しました

SPONSORED LINK


本日、本ブログタイトルを、

ともさん。式 アフィリエイトアカデミー」から

アフィリエイトアカデミー!はっこり・ともさん式」に

変更しました。

 

また変更するかもしれません。

 

いろいろ試してみたいと思います。

 

試行錯誤の先を楽しみにしています。

 

いろいろ学び前進している過程を

書いている本ブログです。

 

アフィリエイト生活は比較すると、

初めてのころよりとっても前進していると思います。

 

何事も10年単位ですよね。

 

笑顔で前進していきましょう。

8月は復習もしたいと思います。

8月は復習もしたいと思います。

 

今まで学んできた書籍などを

もう一度読み返したいと思います。

 

意外とできていない事が多い事に気づきます。

 

頭で学んだだけではなく行動に移す。

 

これ大切です。

 

これから実行していければ良いのです。

 

それにしてもアクセス数はとっても大切です。

 

アクセス数、アクセス数、等々。

 

唱えましょう(笑)。

 

ブログにしても、ツイッターにしても同じです。

 

10年単位で考えています。

 

今日もブログ活動前進していきましょう。

カテゴリー : 気になること   One comment so far

今日はブログ読みをしました

今日はブログ読みをしました。

 

多ジャンルでいろいろ訪問させていただきました。

 

学ぶこと多いです。

 

自分の他のブログもまねていきたいと思いました。

 

書き方、写真、アフィリエイト、などです。

 

書き方は自分が使用して感想を書いていきたいですね。

 

その商品やサービスを知りたい人のお役立ちになります。

 

もちろんメンテナンスも大切です。

 

今までとりかかっていたところの修正は大切です。

 

今までとりかかっていたところも光り輝いてきます。

 

もちろん楽しみながら継続がとっても大切だと思います。

カテゴリー : 気になること   Leave a comment

備忘録的に(170731)

備忘録的に(170731)

 

Zの法則

全体像を知りたい時の視点の動き。

 

Fの法則

文章などを熟読し理解する時の視点の動き。

 

目につく位置に配置する。

 

大きいサイズを張る。

 

3つくらいまで張る。

 

クリック率が高いのは記事上部と下部。

 

なるべくチェックをして更新する。

 

復習も大切。

 

学びも大切。

 

アフィリエイトとブログ生活を楽しむ。

カテゴリー : 気になること   One comment so far

備忘録的に(170718)

備忘録的に(170718)

 

すきま時間の活用

 

継続する

 

書き続ける

 

得意分野を意識する

 

フォントの大きさを意識する

 

無料ブログとリンクする

 

架空の読者像を想定する

 

アフィリエイト素材の研究

 

楽しむ

カテゴリー : 気になること   Leave a comment

7月も中旬になりました

7月も中旬になりました。

暑いですね。

 

みなさんいかがアフィリエイト生活お過ごしですか。

 

このブログはつぶやきを目的にしています。

 

自分もいろいろ試行錯誤をしています。

 

新しいことを学んだり、実践したりの毎日です。

やはり10年単位で考えていきたいと思います。

 

「石の上にも3年」ということわざの通り継続って大切だと思います。

 

英語の勉強も結局10年単位でした。

今でも継続しています。

 

継続しているとなぜか好きになっていきます。

そうなればしめたものだと思います。

 

楽しみながら継続していきましょう。

カテゴリー : 気になること   Leave a comment